カレイで満腹

隣のご主人が釣りに行って来たとの事で、カレイをたくさんいただきました。
ものすごく新鮮だったので、まずはお刺身で食べたのですが、ものすごく美味しくて感激でした。
白身のお魚なので淡白かなと思ったのですが、味が濃い!やっぱり釣りたては違いますね、天然だし。
後は煮物にしたり、フライにもしたのですが、小さめのものは骨ごと唐揚げにしてみました。
これがまたものすごく美味しくて、お酒がどんどんすすんでしまいました。
お魚をお腹いっぱい食べられて大満足でした。

面倒な異性について

今日の「踊るさんま御殿」を見ていたら、面倒な異性というテーマで話していました。
投稿者の話も含め、面白くて、涙を流しながら見ていました。
嫉妬深い女とか、服のチェックをしてくる男とか、色々いるんですね。
私はアラフォーなんですが、自分自身も友人も、結婚してしばらくなりますし、子供たちもいますから、恋愛のトラブルや異性関係の色々なんて、もう10年も20年も前の話で、忘れてしまいましたよ。
恋をする年頃で、恋愛をする相手がいるならば、こんなにも面白い事が起きるんだと、改めて思いました。
娘がこれからティーンエイジで恋愛をする時期に突入しますので、娘のためにも勉強しようと思いながらテレビを見ていました。